━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ

2011年07月21日

たかが名刺印刷、されど名刺印刷 な年頃。

こばは!^^)ノ

どうも〜 今日も今日とて酔いどれな宇治乃です〜

さて、今日は名刺印刷会社さんの紹介やで。
名刺って、ビジネスマンにとっては必須アイテムやな。

大量に発注かけなアカンだけに、安く、それでいてこっちの都合にあわせてくれる
サービスがあるとええよな〜

名刺印刷のマヒトデザインなら、そんなビジネスマンの要望を
全部叶えてくれるサービスを提供してるで。

名刺作成で困るのが、急に名刺が必要になった時に対応できる名刺印刷業者を
見つけることやな。
その点マヒトデザインなら、即日発送も可能やから、急な依頼にも
迅速に対応してくれるわ。これは結構重要なことやで〜?

それにな、名刺っちゅうと、大概大量に発注するもんや。
けど、大量に発注するならその分まけてくれや〜!と思うんは人間の性やろ。
あれ、私だけやないよな?人間の性やろ?

マヒトデザインはもとよりリーズナブルな料金設定なんやけどな、
まとめて発注することで、最大20%もオトクな料金になるんやで。
うちはまとめて一気に発注しとるわ〜っちゅう会社の方、まとめて頼むんなら
マヒトデザインも一度見てみて欲しいわ。

あとな、名刺作成を発注する時に面倒なんが「Adobe Illustrator」がないとダメ、
っちゅ制約や。
その点、マヒトデザインなら、Web上で名刺のデザインをいろいろといじれる
システムを導入しとるんや。せやからな、専門の知識もソフトもいらんねん。
これはどうでもいいことのようで、かなり便利なポイントちゃうかな〜?
だってや、特に知識がなくても名刺をつくりたい!と思った時点で
スグに名刺を作れるんやで?思い立ったが吉日!が実践できるんねん。

もちろん、デザインも豊富に用意されとるから、そのあたりは心配後無用!
必ず、気に入ったデザインの名刺が作れると思うで〜
まぁとにかく、一度マヒトデザインのサイトを見てみればわかると思うわ。


AS率80%。

ほなな〜。
posted by 宇治乃 緑茶。 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇治乃劇場。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215855845

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】

サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。