━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ

2010年06月02日

たかが占い。されど占い!アガスティアの葉? な年頃。

こばは^^)ノ

深窓の令嬢改め、深夜の令嬢、宇治乃です〜。
今日も今日とていい時間帯〜。
私がもっとも楽しい時間帯でもあります☆

さて、占い!
信じる?信じない?それはあなた次第。

え?パクリちゃうわ!
オリジナルや!

最近は、テレビ番組でも占いを扱った番組おおいネ〜。
そんだけ需要があるんやろな。
有名な占い師とか、「うそん」とか「ほんとに!?」とか「なんでやねん!」とか、

あ、最後のは私だけかもしれんけど;
なんかズバズバあてる占い師、いるわな〜。
なんかコワイくらいやな;

アガスティアの葉って知ってるか〜?

なんでもな、古代インド伝説の聖者アガスティアが、聖なる椰子の葉に書き残した大予言なんやて。
アガスティアの葉の管理者の家系「シヴァ」の元で厳重に管理されとって、
限られた「アガスティア・ナディ・アストロ−ジャ」、つまりアガスティアの代行者やな、
その人だけが、最高の精度の葉を選べるんよ。

こんな感じ〜。



どうよ?
あの葉の束の中に、アンタの一生を綴ったもんがあるかもしれんねん。
難しい話をしとるようやけど、や、実際私も難しいねんけど;
でも、それくらいの方が有難みがあるってもんや。

んでな、日本には唯一の「アガスティア・ナディ・アストロ−ジャ」がおるんやて。
その人を通じて、最高の精度の予言が記されたアガスティアの葉を
取り出すことができんねんて。

で、この葉でナニがわかるかとゆーと!

結婚相手の名前
これから起こる事
親の名前
就くべき職種

こんなんがわかるらしいヨ。わかるんは、これだけやないみたい。
む。そこの婚活中のアンタ!
今、眉毛ピクッとしたやろ!

ま、しゃーないわな;結婚相手がどんな人かわかるだけやなくて、
結婚相手 名前わかってまうとわ;
そこまでわかるいわれると、逆にかなーり信じてまうわ〜。

私も占いしてもらったことあるけど、動画みてると
「あんなんになんで銭払うてもうたんや〜;」と後悔しとるわ;
それは、駅前の手相占い!
今思えば、なんか抽象的なこといわれただけやった!チキショー!
だって、だって!酔ってたんやもん(o_ _)o
こっちの方が全然よかったわ!(T-T

なんでも、あの著名人も、あの有名人も利用しとるらしいヨ。
そら、こないに具体的にわかってまうなら、利用するわな〜。
動画の通り、テレビとかでも結構紹介されてんねんで。
占いはあくまでアドバイスやから、具体的にいいことがわかれば良し、
悪いことがわかれば、それを回避しようと努力できる!

アガスティアの葉。詳細はここみてや〜。
私のキャパでは説明しきれんねん;






そこでネットの占いみて一喜一憂しとるアンタ。
ちゃんと占いうけてみちゃーいかが?


さて、AS率80%!
もう少しお酒を嗜む〜。

ほなな。

posted by 宇治乃 緑茶。 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | まいど!アガスティアの葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】

サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

