━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ

2010年08月30日

今秋より全国ロードショー「ナイト&デイ」 な昼時。

こんにちは〜^^)ノ

まいど〜 お茶中の宇治乃です〜
お茶中、といっても中学ではありません。

ちょっとブレイク中の宇治乃ということです。
ゆず饅頭という四国のお土産に、濃い目に淹れた渋いお茶。
これぞ日本の飲茶です。

さて、私そこそこ映画みます、これでもネ。
まぁもっぱら映画館よりもDVD派なんですけども;
でも年に数回は映画館にもいきますよ〜

あれですよね、どうせ映画館でみるなら、派手なアクションシーンのある
映画のほうがいいと思いません?だって折角巨大スクリーンと素晴らしい音響が
ととのっているんですから。これを最大限活かせるのは、アクションかホラーだと
思うんですよね〜。

で、是非映画館で観たい映画、見つけちゃいました〜!
この秋公開の映画「ナイト&デイ」です!

07.jpg


トム・クルーズとキャメロン・ディアスの二大ビッグスターが共演する
サスペンス要素とアクションシーン満載!の大作です〜!
物語はキャメロン演じる平凡な女性「ジューン」が空港で「ロイ」という男に
ぶつかる事で動き始めます。トムの演じるハンサムでミステリアスな男「ロイ」に
巻き込まれ、ジューンの日常は一変することになるのデス!
是非!予告編観てみてくださいな〜。




果たしてジューンにとってこの出会いは、「運命」の出会いとなるんでしょうか?
ロイとは一体何者?ロイが失敗した任務って?彼女達は一体何に狙われているのか?
気になることが一杯です;

それにしても運命の出会いか〜。私にも今の私を形作った出会いはあるかな〜。
それがいいことなのかどうかはよくわかりませんけど。いえ、いいことだと信じたい^^;
多分、ジューンにとっても、ロイとの出会いの最初はそんな印象なんでしょうネ。
でも、ここまで刺激的な出会いは、リアルではちょっと勘弁してほしいかも;

予告編観てるだけでもすごく面白そうです!
シリアスの中にも、ハリウッド映画独特のユニークさがありますね。
緊迫したシーンでのキャメロンのジューンのお茶目っぷりは笑えます!


トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』は10/9より全国ロードショー。

07.jpg

個人的にすごく楽しみにしてます〜♪


それではこのへんで。
ごきげんよう〜。
posted by 宇治乃 緑茶。 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画「ナイト&デイ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】

サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

